1

【口内発射 155】小悪魔系黒髪美少女のフェラ

20141010VCGtEQQw

この動画の作品名・女優名はこちら→http://c23.biz/MnCA

艶やかな黒髪に黒目がちな瞳。
かすかに潤んでいるようにも見えるその目をひとめ見た瞬間に、私の心は奪われてしまった。
何度となく取引先に通ううち、ある時名刺と一緒にダメ元でメモ書きを渡すと、
まさかと思う位の早さで連絡がきたのだった。
素直で純情そうに見える美穂であったが、その欲望の大きさと、
独占欲の強さには、思わず舌を巻くほどだ。
「奥さんと私、どっちが上手?どっちが気持ちいい?」
「奥さんの前で、こんなに感じてる姿を見せられる?」
お互いの体を激しくむさぼり合いながらも、
常に妻とのことを何度も繰り返し聞いてくる執着心の強さ。
きっと、妻帯者であるということが、片時も頭から離れないのであろう。
時に激しく、そしてまた時に狂おしく、何度も何度も唇を重ね合う。
「今夜だけは自分のモノにしたい」
そう願う刹那的な感情が、愛らしい美穂をまるでケダモノの様に激しいメス猫へと、
変貌させているのであろうか?
それでも、そんな美穂の様子すら、限りなく愛おしいのだ…。
―2人の長く熱い夜は、今幕を開けたばかりである。まだ、終わりそうにない―