1
43歳らしいけど全然ありだと思います
20140130c63JQmxg
jrzd-285『初撮り人妻ドキュメント』『センタービレッジ』『聚楽』

この動画の作品名・女優名はこちらhttp://c23.biz/JihB

今回の奥様は、一見AVとは全く縁のなさそうな上品で清楚な三浦恵理子さん43歳。
「普段から探究心旺盛で、一度気になり始めたらとことん調べないと気が済まないんです」
ということで今回撮影にこられたそう。
初めはやっぱり恥ずかしがってなかなか下着を外してくれなかった奥様でしたが、
性感帯を刺激してあげたらよっぽど溜まっていたのかアソコは大洪水!
SEXシーンでは「やっぱり夫に悪いから」と言いはじめ、
史上初の撮影中止にまでなりかけましたが、何とか粘って無事撮影は成功しました!