1


渋谷ラブホから聞こえる喘ぎ声を聞いていた変態巨乳お姉さんに協力しつつ
20210920952qAzP4
MIUM-397『プレステージプレミアム』『PRESTIGE PREMIUM』『夜の巷を徘徊する激レア素人』『prestigepremium』
この動画の作品名・女優名はこちらhttp://c23.biz/GLmm5

○テーマ:夜の巷に出没するルックス&内面&etc
がぶっ飛んだ素人女性の性態にグイグイ首を突っ込むドキュメンタリー○
①今回は夜の中の渋谷が舞台!ラブホ街に喘ぎ声マニアがいるということで調査しました。
②喘ぎ声マニアとはラブホの外で聞き耳を立てて、
他人の喘ぎ声を聞くというマニアックな人である。
③ラブホ街で一人怪しい女性を発見!!明らかに聞き耳を立てている彼女。
ネット上ではかなり一部の人に人気である。
取材協力のためにラブホの中へ大興奮の彼女。ドア越しに聞き耳を立てる。
補聴器にまで持参して他人の喘ぎ声を聴いている。
喘ぎ声で状況がある程度わかるという。風俗とかカップル同士とか分析できるらしい。
聞きホテルはしごしている最後にSM専門ラブホへ。
④SM独特の喘ぎ声を堪能しつつ、彼女自身の喘ぎ声はどうなのか?検証することに。
電マで軽く刺激しただけでベットにくっきりおもらしするほど敏感体質。
拘束椅子でハメると大洪水!敏感オマ●コはベットの上で涙目でイクイク連発!
⑤喘ぎ声マニアは自分の喘ぎ声でも萌えていた。皆さんもラブホでは聞き耳にご注意を…。