1

超美人超スタイル超美乳のギャル
20190203s5X0ERzx
NTK-017『消し忘れたハメ撮り動画』『prestigepremium』
この動画の作品名・女優名はこちらhttp://c23.biz/ax8U

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。
僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。
なぜラブホテルの野郎がここに?と思う方もいるかと思います。
ラブホテルのルームサービスの一環として部屋にビデオカメラ
(いわゆるハンディカムってやつですね)
を置く事にしたんです。
「ご自由にお使いください。」のメモとともに。データはご自身のスマホにコピーもできます。
カップルの想い出に、イケないワンナイトラブの刺激に。
ご好評いただいているこのサービスですが、スマホにコピーして満足してお帰りになるお客さまが中にはいてですね…。
カメラ本体に内蔵されたデータを消し忘れてそのまま残ってるんですよ。
僕はラブホテルの従業員なのでルームメイクの時に部屋を確認する訳ですよ。
当然、ビデオカメラの中味も。
男女が出て行った部屋に入れば空気感、汚れ具合でどんな事をしていたかは何となく想像はできます。
しかしついさっきまで実際に起こった出来事が生々しく記録してある動画を見ると…
想像以上な事をしている男女が多い事!
僕は驚きました。そして異常に興奮しました。
そしてこれは他の人たちにも見ていただきたいなと。
そこでハメ撮りAV好きな紳士のみなさまに吟味していただこう…。
と思いラブホテルの従業員「K」が登場した次第なのであります。
前置きが長くなってしまい大変失礼致しました。
消し忘れ動画の一本目をご紹介させていただきます。
今回ビデオカメラに残っていた動画に登場する二人はとても仲がいいカップル。
彼女はりりかさん(23歳)。
どうやらボウリングデートの後、このホテルにいらしたようです。
終始ラブラブな雰囲気が伝わってきていいですね。
ビデオカメラを見つけて録画し始める彼氏。
「なにこれ~?撮れるんだ!?」と興味津々なりりかさん。
「これでハメ撮りしない?」という彼氏の提案に驚きながらも
「するの?恥ずかしいな…」
と一見ギャルっぽい見た目からのしおらしさで非常にカワイイ一面を見せてくれます。
これもラブホという密室に大好きな彼氏と二人っきりだからこそ見える表情なんでしょう。
羨ましいです。
しかしカメラを向けられれば「恥ずかしい!」を連呼しながらも
「うまく撮ってよね!」とポーズをとってみたり意外と乗り気なんでしょうか?
服を脱げばスレンダーなカラダのラインに自ら自慢というぷりっとしたお尻、
そしてツルツルのパイパンおま○こ(小ぶりなおっぱいもgood)。
「こんな感じでいいのかな?」とカメラを向けられて彼氏の目の前でオナニー披露。
小さな喘ぎ声が漏れてきます。挿入されて「気持ちイイ!ヤバい!!」とイキまくる。
さっきまでの恥ずかしがっていた表情は何だったんでしょうか。
ハメ撮りに夢中な彼氏にりりかさんが一言。
「今日何かすごくない?!」
いつもと違ったプレイに男女ともテンションがハイになってるんでしょうね。"