いのり 素人ホイホイpower【藤森里穂】
いのり【素人ホイホイpower/ハメ撮り/十代/美少女/巨乳/Gカップ/清楚/女子校生/色白美肌/無邪気/杭打ち騎乗位/舌上発射/バキュームフェラ/即イキ/イラマチオ】

POW-032『素人ホイホイpower』『素人ホイホイZ』
この動画の作品名・女優名はこちらhttp://c23.biz/Gsda

まさに完全無欠ッッッ!
道行く人が振り返る圧倒的ルックス!
ぷりんぷりんのGカップ美巨乳
クビレ際立つキュッとしまったウエスト!
色白つるつるのきめ細かい美肌!
はきはきとしっかりした受け答えに、まっすぐ伸びた背筋!
それもそのはず、小さい頃から茶道と武道を習っておりました!
礼儀正しい絵にかいた様な美少女……最高かよっ!
全て兼ね備えたパーフェクト超人!
しかも…
可愛いのに意外と無邪気でウブ!
部屋の広さにテンション上がる!
「お家じゃないから大きい声出してもバレないかな…?…声出してもいい?///」
恥じらう顔もかわいい!
それなのに!
フェラチオが大好き!
ゴプッ!ゴプッ!と卑猥なバキューム音をさせるエッロいフェラ!
彼氏ペニスから次々と溢れ出すガマン汁をゴク飲みしながら本当に美味しそうなフェラをするんですよ!
喉奥まで自分から咥えこみ、エヅキ汁が糸を引く!
もちろん!玉も丁寧に舐め上げる!
「気持ちいい?」
……愚問オブ愚問っっ!
気持ち良くないわけがない!
というか、こんな可愛いフェラ顔見たことありますか!?
フェラチオしてるだけでマンコがびっしょびしょ!
ぶっといチンコ舐めて興奮する変態性が見え隠れ!
唾液を絡ませたねっとりDキスも忘れずに!
散々お口で弄んだ極太ペニスを後ろから挿入!
「すごい…すごいソレ…そこダメ…あっ…!いくいくいく…っっっ!」
うそでしょ…。
数回ピストンしただけであっけなく絶頂してしまう情けないマンコ!
「奥すごい気持ちいいの…ねぇ…またイっちゃうよ?いいの?ねぇ…いいの!?あっ!イクイクイクっ!」
子宮口まで届いてしまうペニスでバコバコと容赦なくハメ殺す。
「すごい…おく…奥いっぱい…当たってる!気持ちぃ気持ちぃ…あ…いく…あっイクイクイク…イっちゃうの!あああぁぁああ!ねぇ…だめ…もうイっちゃったから!ねぇだめだってば!イってるよ!?だめぇぇええイってるぅぅう!あぁぁああ!またイクっ!イクっ!イクぅぅうう!もうだめぇぇ!!」
絶頂しても決して終わらないピストンで快楽地獄モード。
杭打ち騎乗位で上下に抜き差し。
「ビショビショだからチンチンすぐ入っちゃう…///」
ぶっとい彼氏ペニスを堪能するような上下運動。
パンパンと凄い音をさせてがむしゃらに腰を振る。
自らポルチオに当てるようにするなんてはしたないね。
「ちゅーしよぅ……私でいっぱい気持ち良くなってくれてる?///」
何なのこの子。天使かよ
大量のザー汁を舌上発射!
「苦い…///」
彼氏の精子を味わう女の子カワイイ!
本編顔出しです!