ゆな(21)【志田雪奈】
ゆな(21) 素人ホイホイZ・素人・王道美少女・ダメ男製造機・巨乳・コスプレイヤー・美少女・清楚・巨乳・顔射・ハメ撮り

HOI-088『素人ホイホイZ』
この動画の作品名・女優名はこちらhttp://c23.biz/uYV3

[#王道美少女#ダメ男製造機#巨乳#コスプレイヤー]
これは美少女げっつ!
パチ屋でホールバイトしながら、家を建てるために貯金中、となかなかエキセントリックな()
話し方も丁寧で、育ちも良さげですが、元彼の生活費を全て支えてたがゆえの経済観念。
よくわかりませんが、まぁルックス良いのでその辺はなんでもOKっす!
一軒家購入のささいな足しに、とモデルバイトでホテルにGo!
色も白くて、なかなかの巨乳!この美少女フェイスでかなり良いカラダしてます!
そして、めちゃくちゃエロい!相当にむっつりです!
はじめこそ、照れ笑い交じりでしたが、前戯と共にどんどん目がガチになっていきます。
感じるところは、
「上も好き、下も好き、全部好き!」となんかのキャッチコピーみたいに性感帯を言い放ちます。
デンマで不敵な笑みを浮かべ、「1人で使うときは静か」と言うので、
がっつりあてがったら狂ったように喘ぎ声!
潤んだ眼でチンコを咥え、ギンギンチンコをマンコに入れるや否や、
表情がどエロく、自分の世界にイン!
声が枯れるまで感じまくり、この清楚感からのエロギャップは必見!完全に目がトんでます。
洗面台で大開脚の鏡見せ羞恥ファックもぶっ飛んでる感で見えてるのか見えてないのか()
叫びすぎて声も出なくなり、半ば放心状態でもお構いなしに突きまくり、失神寸前のお顔にfin。
王道美少女が放心するまでイカせSEX、は正義な一作です!